自分の右と左のわからなさに愕然とした菜月ですこんばんは
今日も相変わらず路上走ってきました・・・が!
「次右曲がって」と言われて左折した回数なんと3回!!
いったいどうしたら右と左がわかるんでしょうかね・・・?
あぁ、やばいぞ自分・・・
ところでスッキリの後にバンクーバーのCM流れましたねー
ちょうどそれまでカバチを見てたので思わず吹きました ←
そっか・・・もうすぐだもんなー
しかし「揺らせ、今を」は一度聞いたら全然離れませんね
久々に聞きましたが、CM見てから今まで約半日頭の中でサビがエンドレスです
サビしか知らないからそこだけエンドレスなんだよ・・・
誰か止めて・・・

PR